2014年08月05日

顔の産毛の脱毛 ここなら顔全体を綺麗に出来ます

顔の産毛って、剃るのめんどくさくないですか?

生えているだけで、肌がくすんで見えるし、化粧も綺麗にのらないから、処理するしかないんですけど、結構剃り残したりします。

以前脱毛しようと思って、ワキ脱毛のついでに、ミュゼで何回かやったんです。

でも、できる箇所って本当に限られてるし、産毛は色素が少ないから、効果が出にくいとかで、ほとんど効果がなくて、本当にお金のムダでした。

だから、もう剃るしかないと思ってあきらめていたんです。

ですが、友達が顔脱毛に成功したという話を聞きました。

その子はフォト美顔をやってることは知ってたんですけど(だから肌がめっちゃ綺麗なんです)脱毛してるなんて知らなくて聞いてみたら、産毛脱毛とフォト美顔が同時に出来るディオーネというところに通ってたらしいです。

face03.jpg
>>美顔と脱毛が同時にできる脱毛エステサロン【ディオーネ】

一瞬どういうことか分からなかったので、詳しく聞いたら、脱毛に使う光に、フォト美顔の効果もあるみたいです。

しかも、普通のフラッシュ脱毛とは違って、毛の種を消していく脱毛の仕方だから、色素が少ない産毛でも、問題なく脱毛できるらしいです。

他のサロンよりも、ちょっと値段が高いから、1回体験してから決めたほうが良いよって言われて、早速体験に申し込みました。

で、昨日行って来たんですけど、めちゃくちゃ満足しました。

予約もすんなり取れたし、お店は綺麗だし、スタッフの方もみんな感じがいいし、至れり尽くせりでした。



ミュゼではやってもらえなかった、額の生え際や、唇のキワなど、顔全体に光を当ててもらえました

顔全体を2周やってもらえたので、理由を聞いたら、うち漏れがないように2回やっているようです。

心配していた痛みもまったくなく、終わったころには、本当に肌がツヤツヤふっくらしていました。

産毛は、今生えているものが抜けるんじゃなくて、これから生えてくる毛が少なくなるようなので、効果が分かるまでにはちょっと時間がかかるみたいです。

でも、実際に友達が綺麗になっていたし、1回で肌が綺麗になるのが十分分かったので、契約することにしました。

早く産毛処理から開放されたいです。

>>美顔と脱毛が同時にできる脱毛エステサロン【ディオーネ】






posted by さくら at 05:39| Comment(0) | 顔の産毛 脱毛

2014年07月08日

キワのキワまでできる顔のムダ毛脱毛!お肌がツルツルになります

顔のムダ毛処理はどうしていますか。
わきや足同様、顔も脱毛サロンで脱毛したいですね。

ですが、多くの脱毛サロンでは、キワのキワまで脱毛できるわけではありません。

そうなると少し中途半端感があります。

ディオーネの顔脱毛は、眉毛の上ぎりぎりのところや、眉間や唇の境目等、ちょっと難易度の高い個所やとてもデリケートな場所でも行うことができます。


キワのキワまでできる顔脱毛

ディオーネのフォト美顔と通常の場合との大きな違いは、通常の場合は、脱毛の光とフォト美顔の光を切り替えてどちらか一方しか照射しないのですが、ディオーネでは、ハイパースキン法を使っているため、その光自体に約3割、フォト美顔の光が入っています

そのため、脱毛と美顔を同時に行うことができるのです。

脱毛の度に、光が肌の内部に作用し、コラーゲンの生成を助けます。

コラーゲンが増えると肌はより活性化し、いたんだお肌を修復してくれるのです。

これにより美肌が形成されることになります。


エステと同じ美肌へのケアを脱毛の時に一緒にやってくれるのですから、これはとっても嬉しいですね。

痛みのない脱毛法ですから、どのような場所であっても、また、どんな敏感肌であっても脱毛をすることができます。

自己処理により、肌のダメージを一気になくして、すべすべての肌を実現させましょう。

ディオーネで、脱毛&美肌体験をすると、より一層、肌のツヤがよくなり、ぷりぷりのハリを取り戻すことができます。脱毛以上にうれしくなってしまいますね。

美顔と脱毛が同時にできるディオーネ




posted by さくら at 06:25| Comment(0) | 顔の産毛 脱毛

産毛がなくなるだけでずいぶんと化粧ノリが良くなる!脱毛するのがお勧めです

産毛があると、化粧ノリが悪く感じませんか?

顔の産毛があると、メイクの仕上がりが悪く感じる事ありませんか?

産毛が気になって処理をしたあとは、肌がワントーン明るくなったような気になりませんか?

顔に産毛があるかないかで、メイクの仕上がりも肌の色も変わってくるように思います。

誰でもメイクのノリは良い方が嬉しいですよね。

そのために、顔の産毛の処理をこまめに行いたいと思いますが、自宅で自分で行おうと思ったら、剃刀での処理になってしまいますよね。

そうすると、剃刀まけを起こしてしまわないですか?

それ以外にも、うっかり剃りすぎたり、切ってしまったりと、トラブルがありますよね。

そうゆうトラブルは肌に良くないし、メイクする時も悪影響がありますよね。

でも、化粧ノリを良くしたいですよね。

そのような悩みに『ディオーネ』は応えてくれて、痛くないフォト美顔の顔脱毛を始めたようですね。


ディオーネのフォト美顔脱毛


顔脱毛は、繊細な部部が多いので、お手入れNGというサロンも少なくないようですね。

痛くない施術で有名な『ディオーネ』の顔脱毛。

子供が施術を受けても大丈夫というぐらい痛くないから、敏感な顔でも安心して脱毛の施術を受けれるのではないでしょうか?

初めての顔脱毛『ディオーネ』で試してみてはいかがでしょうか?

ディオーネの産毛脱毛





posted by さくら at 06:16| Comment(0) | 顔の産毛 脱毛